Maintenance - メンテナンス

ウィルクハーン製品は、長く快適にお使い頂くために、ご購入後のメンテナンス(修理)やカスタマイズがしやすいようデザイン設計されています。補修やパーツ交換が必要となった際は、日本国内のライセンス工場にて2~3週間でご対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

メンテナンスプロセス

  • お問い合わせ
    下記お問い合わせ先よりご相談下さい
  • お見積
    メンテナンス内容・料金、配送方法等のご案内
  • お申込み
  • 製品お預かり
    引取便を手配いたします
  • 製品チェック
    工場にて外観、動作のチェックを行い、メンテナンスの必要な箇所を調べます
  • 料金確定
  • お支払い
    メンテナンス料金を当社指定銀行口座へお振り込み下さい
  • メンテナンス
  • 製品返却


Online shop for casters

AT / ON / IN / Modus / FS-Line / Picto用メンテナンスパーツ(キャスター)
ご購入希望の方はこちらへ

ご入力いただく全ての個人情報は、インターネット上で送信される際、SSLにより暗号化され保護されます。プライバシーポリシーをご覧下さい。














※印は必須項目です。半角カナは使用できません。

対象商品
(複数選択可)

Office chairs

Conference chairs

Multipurpose chairs

Sitting-standing stools

Dynamic / Conference tables

Sofas and much more

ご購入年月
月頃
ご購入店舗
ご質問内容
添付ファイル1
(画像)
×
添付ファイル2
(画像)
×
添付ファイル3
(画像)
×

※添付できる画像は1画像につき6MB以内、複数枚添付の場合は合計10MB以内です

※添付できる画像の拡張子は「jpg」「png」「gif」です

※ご利用の環境により画像の添付ができない場合がございます

お名前
フリガナ
E-MAIL
(半角英数字)
E-MAIL 確認用
(半角英数字)
電話番号
(半角数字)
- -
郵便番号
(半角数字)
-
住所
都道府県
市区町村・番地
ビル・マンション名
法人/個人
貴社名・団体名  所属部署

※法人の方は、貴社名・団体名を必ずご記入ください。