ショッピングガイド Close

6. 保証

保証期間中の修理につきましては、お客様のご購入年月日を証明するもの(銀行の振込明細票、クレジットカードのご利用明細票、お届け伝票等)をご提示いただきますので、お手数ですがご購入時にこれらを大切に保管いただきますようお願いいたします。

弊社は、社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具PL対応ガイドライン」に準拠し、安全な商品を提供しております。商品の保証期間は、JOIFAガイドラインに基づき通常の状態で使用された場合、3つの種別ごとにお客様のご購入日(お届け伝票に記載の日付)から1年・2年・3年としております。

1年:
外観・表面仕上げ(塗装および樹脂部分の変・退色、レザー・クロスの磨耗)
2年:
機構部・可動部(引き出し・スライド機構・扉の開閉・錠前・昇降機能などの故障)
3年:
構造体(強度・構造体にかかわる破損)

ただし、下記に掲載しているものに該当する場合は、保証対象外となります。

a.
機能上および使用上影響のない感覚的現象(音、振動等)
b.
地震、風水害等の天災および、事故・火災による不具合
c.
使用上の誤りおよび、不当な修理・改造や接続による故障
d.
カタログ、取扱説明書に記載の禁止事項および、それに類する操作、もしくは使用者の故意または重大な過失による故障
e.
設置後の落下、衝突や移動時に故障または損傷
f.
木部の経年変化、クロス・レザーの汚損
1. はじめに

2. 特定商取引法に基づく表示

3. ご注文からお届けまで

4. お支払方法

5. 配送

6. 保証

7. クレーム

8. 返品・交換

9. 問い合わせ・連絡方法

10. 寸法表記について

11. 家具の取り扱いご注意



copyright Wilkhahn Japan Co., Ltd. All rights reserved.