ショッピングガイド Close

3. ご注文からお届けまで

ご注文からお届けまで

※1
お客様が入力されたご注文商品の仕様をメールで再度ご確認ください。
※2
入力間違い、キャンセル・変更がある場合は、すぐにご本人様より、注文No.(『ご注文申込み受付メール』に記載)を明記したメールまたはFAXの書面にてご連絡ください。
弊社より『受注確定メール』をお送りした後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご注意ください。
※2´
ご注文内容に不備がある場合、別途配送料、組立て・据付料などが発生する場合、在庫切れなどで通常より大幅に納期がかかる場合、その他確認させていただきたい事項がある場合は弊社からご連絡を取らせていただきます。
※3
お客様ご指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合、他社クレジットカード、または銀行振込による代金支払いのご請求をさせていただきます。
※4
弊社指定の銀行口座へお支払代金をお振込ください。
(振込手数料はお客様負担でお願い致します)
■振込先
みずほ銀行 神谷町支店 普通預金 1377566
ウィルクハーン・ジャパン株式会社
※5
決済手続(クレジットカード承認/ご入金確認)完了後、通常3営業日以内にメールをお送りします。
『受注確定メール』に記載の「決済日」をもって、お客様と弊社との間の売買契約の正式な手続きが完了したものとし、契約成立となります。
誠に勝手ながら、日曜、祝日、年末年始、夏季など弊社休業期間中にご注文いただいた場合、受注手続きは休み明けの通常営業日とさせていただいております。
※6
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品到着後すぐに破損、瑕疵、お客様のご注文内容と相違がないかご確認ください。
万一、不良品・誤納品等がある場合には、納品書に記載の納品日から10日以内にメール・FAX(注文No.明記)またはお電話にて詳細をご連絡ください。
1. はじめに

2. 特定商取引法に基づく表示

3. ご注文からお届けまで

4. お支払方法

5. 配送

6. 保証

7. クレーム

8. 返品・交換

9. 問い合わせ・連絡方法

10. 寸法表記について

11. 家具の取り扱いご注意



copyright Wilkhahn Japan Co., Ltd. All rights reserved.