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7. クレーム

商品到着後、すぐに破損、瑕疵、お客様のご注文内容と相違がないかご確認ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の破損、瑕疵、ご注文内容と異なる誤納品等がある場合には、商品到着後、お届け伝票に記載の納品日から10日以内にメール・FAX(注文No.を明記)または、お電話にて詳細をご連絡ください。この期間以降のクレームは、お受けいたしかねます。
期間中にご連絡いただき、商品の破損、瑕疵、誤納品等が弊社の責任によると認められた場合、修理もしくは新品との交換を諸費用弊社負担にて速やかに行います。
この時、不良品・誤納品は、使用されたり、お客様のほうで修理を試みたり、処分せずに、お届け時の梱包に戻して保管してください。お客様の責任により商品の新たな破損、汚れ、紛失等が生じた場合、上記対応をいたしかねますのでご注意ください。
商品交換の時、ご注文商品と同じ在庫がない、または販売中止になった、ご希望の納期より大幅に遅れる等の場合は、同等金額の代替品との交換をお願いすることがあります。なお、お値引き・返金等の対応はできませんので、ご了承ください。

商品は予告なく仕様変更する場合があります。
以下の場合、不良品には当たりませんのでご理解ください。

掲載画像と色合いや質感が異なる
モニターの特性上、商品画像と実物の色合いや質感は異なります。ファブリックはロットによって多少差異が出ます。木材やレザーなどの天然材料はそれぞれ差異があり、自然の木目・ふし等や、採取前の傷あと等が出る場合もあります。
機能上および使用上影響のない感覚的現象や商品特性
製造・組立作業中、船便輸送中に止むを得ず生じる微細な傷
木部の経年変化、使用によるレザー・ファブリック等の汚損・退色
薄い色(特にホワイト)は比較的汚れが目立ちやすいので、こまめにお手入れをしてください。
1. はじめに

2. 特定商取引法に基づく表示

3. ご注文からお届けまで

4. お支払方法

5. 配送

6. 保証

7. クレーム

8. 返品・交換

9. 問い合わせ・連絡方法

10. 寸法表記について

11. 家具の取り扱いご注意



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